ポーチ




巾着ポーチ

大きいサイズ↑



小さいサイズ↓

画像だけじゃ大きさの違いがわからないですね😱

大と小、比較の写真撮れば良かったー😓


実際に比べてみてください~😭



紐の部分をハート型にして

インスタ映え~❤️

映え~❤️映え~❤️


なーんて言ってる場合じゃなかったYO! 👋

間違い探しみたいになっとるわー⚡








カードが入っちゃう⁉️

マチなし、スマートなポーチ

巾着ポーチと同じ生地❤️

オソロイ~✨

ポケットあり






チャック付きポーチ

大きいサイズ



中の生地も凝ってますね~❤️

ポケットも付いてる❤️

マチがあって大容量✨







小さいサイズ

中も素敵✨

マチあり

ポケットなし




こりゃまたオシャレなっ!!


鍋敷き鍋つかみ

お料理が楽しくなりそー❤️

フック付きだからキッチンに飾っておきたい😍









移動ポケット

画像では伝わらないのが残念ですが...

肉厚な移動ポケットなんですっ!

長く使えそう~。

中もオシャレです❤️

(左側が表面、右側が開けたところです。

場所が入れ替わっちゃってますので要注意😣)


なんか...子供に使わせるのはもったいない‼️😱って思っちゃうー!!