冬物 毛糸

私は誰~?


誰でしょう~?🎵

青ずきんちゃん


でしたー!!

ネックウォーマー付き帽子❤️


ポンポンついてて可愛いッ✨


ネックウォーマーと一体型だから

子どもがポッと帽子を脱いだとしても

パーカーのフードのようになるので、紛失しないので、便利なデザインなんですよーっ😆





他にも

冬の必需品✨


ニット帽😍

北海道の冬は長いですからね!!


オシャレなコーデの秘訣はニット帽❤️

毛糸のヘアアクセ✨



大きめのボンボンです😍

お子さんのポニーテールにつけてた方を見かけたことがあるのですが、

季節感があってとーっても可愛かったです✨

ゴム部分はご自身でサイズ調整できるよう、あえてゆるーくなってます❤️

なんというお心遣い❤️❤️


ハート型のヘアアクセ❤️


こりゃまた可愛いッ😆✨

女の子がつけているところを想像してみてください❤️❤️

キュンキュンしちゃう~😍


毛糸なので柔らかく、幼稚園のときもOKですよーっ😆