ハーバリウム2

新作が届きましたよーっ✨




作者様の解説と共にご覧くださいませ😍






フルーツメインのハーバリウムでブルーベリー、オレンジ、キウイと紫陽花のプリザーブドしたものが入ってます☺︎




スワッグ

紫陽花、りんどうメインのと、後ろにちらっと見えている方はユーカリとラベンダーがメインのスワッグです✳︎✳︎






リース

スターチスのみのシンプルなリースです。

色が鮮やかなので小さいリースですが存在感はあると思います✨






ディフューザー

いちごがメインのディフューザーです。

その他紫陽花、スターチスも入ってます。






ディフューザー

ローズの花びらをメインにペッパーベリーと紫のスターチスも少し入れています。

スティックは黒いので少しシックな感じになるかと思います🌹






いやー、今回も素敵な作品ばかりですね!
ひとつとない、オリジナルの作品です。
ギフトにも、ピッタリ✨
お手にとって見て欲しいです✨